グローバルEC事業 運営責任者

当社自社開発商品の国内EC販売だけではなく、海外に向けて、日本国内の優秀なブランドやメーカーを開発し越境ECで店舗運営・販売をしています。今後は東南アジアやヨーロッパにも拡大していく予定です。挑戦と実現を繰り返し大きく拡大している事業部になります。
国内店舗は千葉本社で管理、越境EC店舗は中国子会社で管理しております。
日本・中国の既存スタッフと共に今後のEC戦略(B2B、B2C)を計画し、事業形態、新規店舗展開等の企画開発後の運営管理を行って頂きます。
海外への越境事業では、中国内免税店への輸出事業も絶好調!自社店舗も出店します。
こうした企画も含めスピーディーに変化する国際情勢も視野に入れ展開していただきたいです。
◇◆◇事業部長の基で活躍できる経験豊富で発想力と挑戦意欲のある方待望します。
日本・中国の何れか、若しくは両方でEC事業の経験がある方は大歓迎です!

ホームユース事業 営業職

ホームセンター卸事業はスタート以降、全国のホームセンター・企業様と強固なパートナーシップを築いて参りました。
現在では当社自社開発商品の「人工木製品」を軸にエクステリア・ガーデニング製品、更には生活雑貨類までその範囲を拡大しております。
オリジナル商品、OEM商品の開発・設計に置いては、全てを自社及び自社工場で行う事で、安定した商品供給と品質管理を実現し、お客様のご要望に迅速且つ正確な対応が可能な独自のネットワークを確立しております。
自社商品の開発にも関われ、お客さんに自社商品の提案をどんどんして売上を拡大していけるやりがいのある仕事になります。
お客さんと接するのが好きな方、色々なことに挑戦したい方、営業で数字を達成するのが好きな方大歓迎です!

勤務地★転勤なし★
〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央1-11-1
千葉中央ツインビル 1号館 8F
アクセス(交通手段)勤務地JR千葉駅 徒歩8分
京成千葉中央駅 徒歩7分
雇用形態正社員
昇給年1回
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)(休憩1時間)
残業について ※残業は月平均「5~15時間」程です
賞与賞与2回(7月:期末賞与(業績反映)、12月年末賞与(規定に準ずる))
※入社1年目は、規定による。
7月は決算賞与として「業績反映型」で支給します。
休日・休暇◆週休2日制
◆祝日(GW)
◆有給休暇(有休取得を推奨!)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆その他会社から支給する休日
※来年度予定年間休日123日
待遇・福利厚生◆昇給年1回(10月)
◆賞与年2回(7月・12月)
※昨年7月の賞与総額は、創業以来最高額!
◆交通費支給(上限なし/月)
◆社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金)
◆出張手当
◆役職手当(主任/係長/課長/部長)
◆職務手当
◆勤続手当
◆残業手当(超過分)
◆私服勤務OK
◆時短勤務制度あり
◆女性管理職あり
◆屋内禁煙
◆状況に応じた在宅勤務
会社名旭興進株式会社
代表取締役社長徐 躍進
設立年月1993年2月
本社所在地千葉県千葉市中央区中央1-11-1千葉中央ツインビル1号館8F