ブランド紹介

「朝のひとときから女性の自分らしいライフスタイルをプロデュースするブランド」をコンセプトに掲げるCHOUCHOU(チョウチョウ)のブランドを国内で主に展開し、内面から自信と希望に満ち溢れ、一日の始まりである朝から、素晴らしい一日を作るホームビューティソリューションを提供してまいります。

美顔器ザ・モルフォを中心に2022年5月に中国でブランドを先行リリース、僅か1年の間に中国市場で35000台(末端価格にして70億)を販売。

店舗展開

日本国内ではポップアップを中心に都内の百貨店や空港免税店を中心にブランドを展開しております。

・6/7(水)~6/20(火)あべのハルカス近鉄本店 ポップアップ
・6/24(土)~そごう広島店 開店
・7/1(土)~7/18(火)西武池袋本店 ホップアップ
・7/14(金)~銀座三越店8階 開店
・7/19(水)~羽田空港第2ビル 商品展開
・9/2(土)~9/12(火)伊勢丹新宿店 ポップアップ
・9/27(水)~10/3(火)西武池袋本店 ポップアップ
・10/13(金)~あべのハルカス近鉄本店 開店
・11/22(水)~11/28(火)銀座三越地下1階 ポップアップ
・12/5(火)~12/11(月)西武渋谷 ポップアップ
・12/22(金) 羽田空港第3ビル 商品展開

商品展開